この旅行記の

立派なエッフェル塔。 このバルーンもガイドブックでおなじみ。 凱旋門もあります。

2日目 パリスへお散歩

ラスベガスで是非行きたいと思っていたところが、
『パリス』「ル・ビレッジ・バフェ」
今日の朝ごはんに早速やってきました。

パリスお向かいの『ベラッジオ』

『ル・ビレッジ・バフェ』はフランスのかわいい街並みを再現したようなつくりで、
訪れるだけでも楽しめます。
私が行った8時頃はすぐに席に案内されましたが、いつもは行列ができる人気のレストランだそうです〜。
お味は・・、バフェですし朝ごはんですので、まぁこんなものかなといったところです(笑)
クレープがおいしかったです!

この日はこの後、バスで『ラスベガス・プレミアム・アウトレット』へ。
大好きなスケッチャーズのスニーカーやら、ナイン・ウエストのサンダルやらお買い上げ。
とっても荷物がいっぱいになったので、帰りはタクシーで戻りました。15分くらいかな。