この旅行記の

5日目 サンライズツアー

バスで暗いうちからホテルを出発し、サンライズのビューポイントにやってきました〜!
日の出までは少し時間があるというので、バスでギリギリまで待機してあと15分くらいということろで外へ。
だって、ものすごく寒いんですもの〜。

うっすら明るくなってきました。 もうすぐかな〜。 あの平らな山の上に太陽が昇るそうです。
何ともいえない空になってきました。 昨日は真っ暗でわからなかっけど、
目の前で見るグランドキャニオンに
言葉を失いました。
ちょっと雲が多いけどすごい景色です。
お、お〜!! ありがたい太陽の光^^ すっばらしい〜!!
ほんとだぁ〜。 光があたってきれいですね。 心持ち暖かくなってきました^^
皆さん寒そう。防寒具は必需品です!! あ〜、いいもの見たな〜。

風も強くて、とにかく寒いのですが、初めて見る絶景に信じられない思いでした。

いよいよサンライズ〜!!

何でも、日の出と共に、山肌にあたる光がとってもきれいなのだそう。
ガイドさんがしきりに、太陽と反対側の山を見るようにと薦めて下さいました。

再びバスでホテルへ戻り、その後は、翌日の出発まで自由行動です。
まずは朝ごはんを食べて、さてどうしようかな〜♪