この旅行記の

キングサイズベッド。
ファブリックがかわいいです。
リビングコーナー。
ここ、くつろげます^^
ちょっと変形なお部屋の間取り。
広いような・・、狭いような・・(笑)
Hotel TOP

Villa Florence Hotel

サンフランシスコのお宿はこちら。
ケーブルカーの走る、パウエルストリートに面しており、
街の中心、ユニオンスクエアもすぐ近くという好立地に位置するホテルです。

外観写真がないのですが、クラシカルで私は好きな雰囲気でした。

大きなホテルではないので、フロントもこじんまりで、とってもアットホーム。
しかも、お部屋のインテリアはまるで誰かのお家にいるような居心地を醸し出していました。
レートもお得だったので、大満足です。
こちらに、4泊お世話になります。