この旅行記の

TOP

Hotel TOP
新聞三昧^^

おはようございます。
ドアノブに新聞が重そうにぶら下がっていると思ったら、3紙も。
日本語、英語、タイ語でそれぞれ。
わざわざすみません。

Sheraton Grande Sukhumvit <朝ごはん>

お水もサイドテーブルにセット。 ちょっと固めのマットです。 国花のランはよく見られます。
なんか楽しそう~。
結構広いですが混んでました。
サラダもホットミールも色々と。 パン屋さん並みの品揃え。
焼きそばもあったりいい感じ。
※画像をポイントしてみて下さい。
おかゆ~。おいしかった。 おしげもなくマンゴーやパパイヤが。

2日目

ちなみに昨夜のターンダウンはこんな感じでした。
生のランが枕元に。

窓から真下に見えるうっそうとしたジャングルはこのホテルのプールエリアです。
ほとんどプールが見えません(≧v≦)

朝食付きプランなので、レセプション階にあるレストランに行くことに。
タイのホテルの朝食は盛りだくさんというイメージがあるので楽しみです!

とっても種類豊富なビュッフェでございました~。
モリモリ行っちゃいますね。これは。

取ってまりました。
食べるぞ~^^

ふぅ~、苦しい。朝ごはんのビュッフェがおいしいのは嬉しいことですが、
やっぱり食べ過ぎてしまいますね。
今日はホテルのお引越しですが、チェックアウトまで時間があるので、プールでのんびりすることにしました。

お部屋の様子はコチラ

プールはコチラ