この旅行記の

TOP

Hotel TOP
日本語新聞のみ届きました。

3日目にして最終日の本日。
そう言えば、観光らしい観光はしていないこの旅。今日は精力的に観光する予定です。
その前にお楽しみの朝ごはんです^^

Conrad Bangkok <ラウンジ 朝ごはん>

3日目

ハム・チーズのコールドフード。 フルーツ&フルーツジュース。 ホットミールもたくさんあります〜。
パンもなかなか。カゴがかわいい。
今日の朝食。
※画像をポイントしてみて下さい。
レタスはややパサパサかな。 青菜入り水餃子。
めちゃくちゃおいしい。
ホットケーキは今一歩。 お粥はやっぱりはずせません。
ラウンジ朝ごはんはあまり種類豊富にはならないのですが、
こちらのラウンジはなかなかの品揃えでございます。
どれもこれも食べたくなりますね〜。
なかなかセーブできません・・(≧v≦)
はい、ごちそうさまでした〜。
今日も元気になれる朝食でございました。
アジアの朝ごはんは豪華でいいですね〜。
今日はのんびりしていられません。
午前中はバンコク最大の見所、ワット・プラケオ見学に行きます。
以前、社員旅行で訪れたバンコク。このお寺ももちろん見たのですが、
もう一度ゆっくり自分のペースで見たいと思い、今回2度目のワット・プラケオ観光です。

プールの様子はコチラ

ラウンジ イブニングオードブルはコチラ

ラウンジアフタヌーンティーはコチラ

お部屋の様子はコチラ