この旅行記の

TOP

帰 路

BBS
メインは焼きそば。
※画像をポイントしてみて下さい。
ドラゴンフルーツいただきます!!

ようやく搭乗の時間となりました。
いや〜、長い1日でした。。

ちゃんと安全ピン付きです(笑)

こんな時間なので、機内食も軽いのかと思いきや、
それなりに普通でした〜(^o^;)
さっき、食べちゃったし、まぁ、お味もお味なので・・

間もなく成田というところで、生ランのブローチが配られました。
持ち帰るのに困るものの、なんか嬉しいサービスでした。

ここのところ、アメリカ旅行の多かった私は、このバンコクが久々のアジアでした。
微笑みの国と言われているだけあり、皆さんニコニコ。
それがアメリカとの最大の違いでした。
食べ物も安くておいしいし、アジアもやっぱりいいな〜と実感。
年1回はタイに行きたくなりました!
もちろんアメリカは好きなので、やめられないとは思いますし、行きたいところが増えるばかり^^


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
是非、BBSにも寄っていって下さいませ〜。