11 赤レンガ倉庫でシメる  



昨日は夕方近かったのと曇りとで、港の爽やかさを感じられなかったのですが、
今日はなんと清々しいことでしょう。
やっぱり青空ってスバラシイ!!


西波止場弐番館に突進(笑) 裏手にははハーバークルーズ様かな?
大きな船が停泊。
空と海はこうでなくちゃ。

すぐ近くの気になっていたところにも行ってみよ。
『はこだて西波止場美術館』
ここにテディベアショップがあります。

クマが〜。 テディベアショップは無料なので、
そこだけ見学^^;
八幡坂の麓にあります。

ちょ〜っと小腹が減ってきたなぁ。。
そう言えば、お昼を食べてないけど。。

お散歩しつつ、お店を物色。 晴れの日のショットも撮らないとねー。




そして、金森洋物館の中のカフェでひと休み。
『ペイストリースナッフルズ』

おいしそうなケーキに引き寄せられました♪ マンゴのケーキとアイスコーヒー。

お土産用のチーズオムレットで有名なお店ですね〜。
ケーキもなかなかでした^^
お腹も落ち着いたところで、『明治館』へ。

ハンギングバスケットがかわいい小路。
※マウスをあててみて下さい。
樽の噴水。

目的はガラスショップ

ちょっと2Fにも上がってみた。 ガラス職人さんがお仕事中。 ガラス越しでも結構暑い!



この後、ホテルで荷物をピックアップしバスで空港へ。
そして無事に羽田に到着しのでした。

今回の旅行記はこれでおしまい。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
よかったら、BBSにも寄って行って下さいませ〜♪







この旅行記の