この旅行記の
TOP

ニューヨークJET'S(NFL)ですね〜。 ナスダックもぎらぎら電飾〜。 歩道の混雑はすごいけど、やっぱり楽しい♪
Avenue Q

ホテルでひと休みしてから、お楽しみのミュージカルに!!
今夜観るのは、『Avenue Q』
とっても人気があるとのことだったので、日本から予約して行きました。

このホテルはどこの劇場でも徒歩圏内なのがとっても便利^^
夜のタイムズスクエアをお散歩がてら歩きます。

タイムズスクエアと言えば! この光の洪水がニューヨークですね^^
モンティパイソン。こちらも人気らしいです。
ゴールデンシアター 登場するパペット達。

さて、私の目的地はここです。

ブロードウェイから1本道を曲がると、劇場がたくさん。

『Avenue Q』はパペットが登場するコメディなのですが、決してお子様向けではございません^^
内容はなかなかオトナです(^o^;)
英語がわかればもっともっと楽しめたんだろうな〜と思いました。
周りの方の大爆笑がとっても羨ましかった(≧v≦)

ミュージカルを堪能して、歩いてホテルに戻ります。
あ〜、近いって楽ちんだぁ〜!