この旅行記の
TOP

でも活気はありすぎるほど・・。
The Producers

昼間のタイムズスクエアは人も少なめで歩きやすいです。

ネイキッドカウボーイ♪ 本物だぁ〜。 ちなみに1月です(^o^;)
映画にもなりましたよね。

ふと横断歩道を見ると、あぁ〜〜!!
あの姿はもしやっ!!

ガイドブックで紹介されていて、現地でも有名人らしく、会えるといな〜なんて思ってましたが、
本当に会えて、ちょっと得した気分です。
寒いのに元気なカウボーイさんでした〜^^

目当ての劇場に到着しました〜。
『The Producers』は、セント・ジェームズ劇場という所でございます。
この旅2本目のミュージカル♪あ〜楽しみ!!

ディスカウントで購入したのが申し訳ないくらいのいいお席。
前から8列目くらいのど真ん中でした。
とってもよく見えた〜。
ただ、こちらの作品も英語がわかればもっと楽しめるはず。
でも、楽しかったです。