15 Hyatt at Fisherman's Wharf  
555 North Point Street,San Francisco, California, USA 94133





スタンフォードホテルをチェックアウトして、次のホテルへはバスで移動。
初めてフィッシャーマンズ・ワーフのホテルに宿泊なのです〜。


トランスアメリカピラミッドが映えてますね^^ あのステップ乗りは意外と腕の力がいる!?


フィッシャーマンズ・ワーフ方面のバス停は少しだけ歩いたチャイナタウンにあります。


まだ静かなチャイナタウン。
午後は人で溢れます。
こーんな建物がらしいですね。





最寄のバス停から1〜2分歩いて、今夜のお宿に到着〜!!
『Hyatt at Fisherman's Wharf』


1Fの角は「ハーレーダビットソン」のグッズショップ こじんまりとかわいいエントランス。


フィッシャーマンズ・ワーフのホテルはどれもこじんまりしてリゾートムード漂う感じ。
それもまたいいですね〜。





さてチェックインと済ませてお部屋へ〜。
時間より早い到着でしたが、入ることができました^^


お部屋に入ったところ。 シックな色使いがハイアットらしいかも。
若干ビジネスホテル風!? はじっこにソファがちょこん。


バスルームもチェック!


ザ・シンプル! ここにコーヒーメーカーがあります。
マッサージバーになる石鹸。香りが好き♪


アメリカでしか利用したことがないですが、ハイアットのバスアメニティの香りが好きなんですよね〜。
今回ももちろん、石鹸を持ち帰らせていただきました(^_^;)





パブリックスペースはどうでしょうか。


暖炉のあるロビー。 室内に小さな噴水。


お部屋はモダンテイストですがパブリックスペースはちょっとクラシカルで素敵です。
さてさて、早速フィッシャーマンズ・ワーフに繰り出しましょうかね〜。
徒歩で行けるなんて嬉しいな♪






HOME この旅行記
HOME
HOME
HOME



HOME