18 再びピア39  





待ち歩きが楽しいサンフランシスコですが、
時折かわいい乗物にも出会います。
ケーブルカーだけがサンフランシスコじゃない!?


ミュニ・メトロのFライン。
レトロな車体が特徴です。
なんだか笑っているみたいな、こんな可愛いのも。
観光ツアー用の水陸両用バス! 屋台だけでなく、大きなシーフードレストランも
たくさんあります。
花壇のお花を見ながら・・ ベンチでのんびりもいいですね。





そして、『ピア39』
何度来ても楽しい場所です。


ちょっとクラシカルなこの雰囲気が好き♪ お子様も楽しめます〜。


「ガオッガオッ」の声に引き寄せられ、またまたここ。


今日もたんまり日向ぼっこ中。 いや〜、すごい数!!
よく観察すると、これはアシカの筏。 手前は海鳥さんたちの筏。
同じ筏を使うことはないらしい。。


野生の世界のルールを垣間見た瞬間でした(笑)
うまく共存しているのですね^^






そろそろお腹が空いてきたぞ〜。
初日にチェックしていたものを食べよっかな。







HOME この旅行記
HOME
HOME



HOME