19 ボウディン・サワードゥ・ベーカリー&カフェ  





チェックしていたのはこちら、
『ボウディン・サラードゥ・ベーカリー&カフェ』
サンフランシスコ名物なのかな?サワードゥという酸味のあるパンで有名なこのパン屋さんが、
すごく大きな建物になって、カフェも併設ということでやってきました。


パン工場や博物館も併設。 ガラス越しに作っている様子が見られます。


ショップの中は、さすが有名店だけあって大混雑。
パンだけでなく、サンフランシスコ土産になりそうな雑貨なども売られていました。


香ばしい香りが漂う店内〜。 右の丸いのがサワードゥブレッド
クラムチャウダー缶と共に箱入りは贈答用かな?


このサワードゥブレッドの中身をくり抜いた中にクラムチャウダーを入れたのが
こちらのお店の看板メニュー。
早速それをいただきましょうかね〜♪
と一応メニューを見たら、「チリビーンズ」を発見してあっさり変更^^;


屋外のテーブルでいただきます。 溢れんばかりのチリビーンズ!おいしそう〜♪


すごくお腹が空いていたのを差し引いたとしても、感激のおいしさでした!!
豆類はあまり好きでない私ですが、チリに入っているのはキライじゃないんだな〜。
チーズもたんまりで大満足!!
大満足ですが、これだけでは物足りないような・・(-o-#)




この後、少しこの辺りをウロウロしてから、夜ごはんに屋台でまたまたあのセットを購入したのでした(^。^;)







HOME この旅行記
HOME
HOME



HOME