この旅行記の

実は、昨日の夜もルームサービスでディナーにしました。
食べてみたいものがあったので。
まずは、そちらからご紹介します。

こんなセッティングでやってきました!
※画像にマウスをあててみて下さい。
「クラブケーキバーガー」
カニ肉を固めて焼いたもの。おいしかった。
「ニューイングランドクラムチャウダー」
こちらも、濃い味でしたが、好みです。
クラムチャウダーに付いて来たパン。
5個くらいありました。多いよ〜。
調味料たち。塩・コショウ・ケチャップ・
マスタード・マヨネーズなどなど。
1品だと、トレーのみでサーブされる模様。
※画像にマウスをあててみて下さい。
チーズバーガーです。
ピクルスが壮絶な大きさ(*o*)
毎日瓶詰めの新しい調味料が。
あまったら捨てるのか!?
夜〜。
記念塔がライトアップされてます。
夜明け間近。 朝焼け。
快晴の朝〜。(7日目)

お部屋の様子はコチラ

JW Marriott Hotel Pennsylvania Avenue
<ルームサービスディナー>

アメリカということをすっかり忘れて、オーダーしてしまいました。
スープ代わりにと思ったクラムチャウダーでしたが、それ自体も量が多かったのに加え、
パンが、いっぱい付いて来ちゃいました(-o-;)
ルームサービスだからと言って、ナメてはいけません。
2品以上のオーダーは、厳禁です!!
お味は、おいしかったんですよ〜。多いだけで・・

パンは翌日の朝ごはんになりました^^

そして、6日目の今日、サンクス・ギビングデーの為、レストランもお店もお休みでございます。
そんな時はやっぱり、ルームサービスが強い味方です〜(^v^)/
昨日の教訓に従い、本日は1品のみオーダー。
お昼と夜を兼ねて、夕方5時頃にディナーにしました。

アメリカといえば!!の、ハンバーガーなのですが、なんとこのハンバーグが結構レアでして、
お肉ならばレア好きですが、ひき肉でレアはどうなのでしょうか??
赤いところをよけながら、ナイフとフォークでいただきました。
焼けてるところは、おいしかったです。
ポテトはもちろん、大量ですよ〜。ピクルスは苦手なので、ごめんなさい、残しました。

時間別お部屋の窓からの景色色々。

お天気のせいもあり、結構このお部屋では、ホテルライフを満喫しました。
ロビーなどは、割と豪華な感じでしたが、お部屋自体はカジュアルな雰囲気がありました。
気楽にくつろげるホテルですが、ちょっと古くなってきているかな〜という感じ。
サービスは至って普通で、特に手厚くも冷たくもないです。

HOTEL TOP