この旅行記の

余裕をもって家を出たつもりでしたが、結局羽田空港に着いたのは、
出発20分前くらいだったでしょうか。
ギリギリとは思ったのですが、すっごく喉が渇いたので、1杯だけ冷たいもの飲ませて〜
と、ラウンジに行くも、席に座ると同時に搭乗のアナウンスが・・・
ちょっとゲートまで遠いし、仕方なく何も飲まず搭乗(涙)
ドタバタと機上の人となり、
ウトウトしたと思ったら
着陸態勢に。
那覇空港到着! 『ゆいレール』乗り場へ。
いいお天気です。 切符を買って出発!明日も使うし、ウロウロする予定
なので、ちょっと悩んだ末、2日券購入。
2両編成です。 車内。
国際通りに到着。 漢方のお店。興味あるも
結局入らず。
荷物もあるので、まずは、今日のお宿に向かいます。
相変わらず、国際通りは修学旅行の学生さんがいっぱい。
沖縄に修学旅行なんていいな〜〜。

1日目 5/12(水)