この旅行記の

ホテルJALシティ那覇
<朝ごはん>

入口 コーヒーやスープ類 洋食コーナー

洋食色々(左)
和食コーナーから(中)
朝カレー(右)

私の位置づけはデザート
黒糖デニッシュ

2日目 5/13(日)

2日目というか、今日帰ります。
まずは朝ごはんからスタート。
ホテルの朝ごはんは私の旅の楽しみのひとつなので、重要ポイントです。
さてさて、どうでしょうか?

1Fのレストランでビュッフェです。
シェフのライブコーナーはオムレツではなく、ホットケーキだったと思います。
あまり、そそられずそれは食べませんでした。
種類はまずまず、沖縄らしいメニューもあったりして楽しいかな。
レストランは結構広くて、明るい感じ。
朝カレーにびっくりするも、カレー好きの為、パクパク食べました。(笑)
その為、パンの記憶が薄いのですが、あんまり多くはなかったような。
どちらかというとハーバービューホテルのビュッフェのほうが私は好きですが、
もちろん、おなかいっぱいいただきました。
お部屋の様子はコチラ