この写真は翌朝撮影

今回の宿泊先はこちらです。
結構立派で、この辺りでは大きな建物でした。
壁が黄色なので、目立ちます。
なぜ黄色なのか、コンセプトをお聞きしてみたくなりました。

こちらロビー。白い柱がさわやかです。
ツインのお部屋を予約 広めです。
こじんまりでも十分 テーブルの上に折鶴 わかりずらいですが、
手書きのルームマップ

北海道釧路市錦町3-7

釧路全日空ホテル

朝ごはんはコチラ

さて、ホテルに到着。
まだ、チェックインには早い時間ですが、
とにかく寒いので、お部屋に入りたいです。。

お部屋の準備ができていました。 ありがたい〜〜。
雨で、観光はあきらめていたので、お部屋でHP作成をがんばろうと、今回はPC持参です。
このホテルでは、インターネットを使いたい場合、フロントで専用モデムを貸し出しています。
モデムをお借りして、早速お部屋へ。
ちゃんと、荷物とモデムを持って、お部屋へのご案内がありました。
(ビジネスホテルっぽい感じかと勝手に思っていたので・・ごめんなさい)

水周りは普通です。
お掃除は、完璧。清潔が一番!

窓からの景色。
確か、タウンサイドとハーバーサイドを選べたと思います。
私のお部屋は、ハーバーサイド。10Fだったかな。
晴れていれば、すごくきれいな景色なはず。。

あいにくのお天気ですが、食べる楽しみはつきません。
お昼ごはんに向かいます〜。

この旅行記のTOP