この旅行記の

きれいになってから初めて来たかも(- -:) タクシーは北口に着きました。
改札に行くのに便利だそうです。

帰 路

ホテルからは、タクシーで札幌駅まで。10分くらいで、到着。
ルネッサンスホテルは、ちょっと出かけるのに足が必要なので、
車がないと少し不便かな?
シャトルバスをうまく活用できれば、大丈夫ですけどね。。

行きたいな〜。 エスカレーターの手摺り^^
お土産物屋さんも人もいっぱい。 カニは買ってませんが、見てるだけで楽しい
千歳空港。
アジアンフェア開催中でした。
日曜日の12:30くらいです。空いてますね。 ラウンジでは、コーヒー1杯いただきました。
めずらしく起きてました!
アップルマンゴージュース。おいしい〜。
通路の途中でついついパチリ。
飛行機好きだな〜。

札幌駅構内です。

札幌からは、昨日買っておいた快速エアポートのUシートで快適な列車の旅30分。
楽しい千歳空港に到着です。

ちょこっとお土産を買って、一旦カウンターへ。
スーパーシートのキャンセル待ちにリストしてもらいました。
今回は、超割運賃を利用しております。

スーパーシートGETはならず。
でも、2Fの足元が広い席を予約しているので、問題ございません。
それにしても、この頃、空港では取れたためしがない気がします。。
今年中に、アップグレードポイントを使える時が来るのだろうか・・!?

定刻通り、羽田空港到着。
東京は雨でした。

おしまい。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!