この旅行記の

レセプションと同じ7階のレストランです。 明るい店内で気持ちいいですね~。

The Westin Grande Sukhumvit, Bangkok <朝食1>

お、おはようございますっ!!
あまりの寝心地のよさに、うっかり寝すぎてしまいました~^^;
せっかくの朝食付きプランが無駄になるところでしたが、時間ギリギリ滑り込みセーフ・・ホッ。

259 Sukhumvit Road · Bangkok 10110 · Thailand

お部屋の様子

2日目

朝食1

いいんじゃないですか~^^
たくさんホットミールも並んでいます。
中華点心コーナーもちょこっとあり。 パンもなかなか~。
手前のチョコパン、翌日食べようと思ったら、
なかった・・(>V<)
はちみつなんですけど、これすごい!!
初めて見ました。生はちみつ!?
こちらも温かいお料理。
ホットトマトって結構好きです。
冷たいのは好きじゃないのに。。
卵料理コーナーももちろんございます♪
オムレツをお願いしました。
うぅ・・盛り付けが(*-*;)
オムレツとマッシュルームソテーが好みでした^^
スモークサーモンは大好物なので、
かならずチョイス!!おいしかった^^

東南アジアのホテルは、朝ごはんビュッフェが豪華ですよね。
食べすぎちゃうのが悩ましいですけども、これも楽しみの一つでござます~^^
さて、ウエスティンはどうかな??

で、私の今日の朝ごはんはこちらです~。

わかっていても食べ過ぎてしまうバンコクの朝ごはん。
タイ料理も堪能したいけど、朝ごはんも外せません。
あ~ん!!バンコクったら罪ね~(+^-^+)

さてさて、今日は何しよう。
夜の予定だけ決まっているけど、食べ過ぎたことですし、消化も兼ねてプールかな・・。
というわけで、プールへ行くことにしました~(^o^)/

プール

ルームサービス

朝食2