この旅行記の


The Westin Grande Sukhumvit, Bangkok <プール>

朝ごはんの後、お部屋で少しくつろいでから、お昼過ぎにプールにやって来ました。
ガンガンに暑いです~。

259 Sukhumvit Road · Bangkok 10110 · Thailand

ジムとプールが同じフロアにあります。
まぁまぁの広さがあります。 デッキチェアーを確保してパチリ。 ジャグジーもあり。奥はバー。
空いてます。 ちょっぴりリゾートの雰囲気出してます^^ デッキチェアーの奥はテーブル。
バーでオーダーすれば、軽食も取れます。
デッキチェアーからホテルをパチリ。

さてさて、どんなプールでしょうか?
プールサイドでのんびりするのが結構好きなので、重要ポイントでございます~。

午後のプールは人も少なくて(写真には写っていませんが、2組ほど先客はありました^^)、かなりまったりできました。
本を読んだり、この後の予定を立てるためにガイドブックをめくったり、でもどんどん日差しが強くなってくるので、
暑くなったらプールに入ったりと、気付いたら3時間くらい居座っておりました。。

おっと、このままではプールで日が暮れてしまう~ということで、午後3時過ぎにようやくプールを後にしました。

これから、今夜行く、『サイアム・ニラミット』のクーポンを取りに行かなくてはいけないのです。
今朝電話で現地の旅行代理店さんに予約を入れたところ、
クーポンを取りに来てください~とのことだったので、行って参ります。

朝食2

ルームサービス

プール

朝食1

お部屋の様子