この旅行記の


またまたマッサージ

チェックアウトを済ませ、荷物を預けていってきま〜す♪

ホテルエントランス前の噴水。 立派ですね〜。
いつもながら交通量多し。 途中にあった祭壇。
おとといは夜だったので、昼間をパチリ。 フットマッサージのお部屋です。お洒落。
このフカフカソファで施術を受けます。 体に掛けてくれるタオル。ランがニクイですね^^ 施術後にいただくお茶。ジャスミン茶かな?

今日もいいお天気でございます。
暑いのですが、あまり蒸し蒸ししていないので心地いい感じ。
お目当てのマッサージ屋さんまで気持ちよく歩きます。(5分程度ですけど・・)

初日に行ったマッサージがあまりに気持ちよかったので、またまた同じお店にやって来ました。
『キング&アイ・スパ・マッサージ』

本日もフットマッサージ60分のコース。
前回とは違う担当者さんでしたが、昨日プールでうっかり切ってしまった小指の付け根の傷を申告したら、
本当に丁寧に傷に触れないように、でもちゃんとマッサージはして下さり、大感謝。
最後の肩マッサージはかなり痛かったものの、終わってみるとまたまた嘘みたいに軽くなっていました。
足も肩も軽くなって、おかげでとってもすっきり(^o^)/

あ〜、近所にあったらどんなにいいだろう〜☆

今日もありがとうございました〜!!