この旅行記の


スワンナプーム空港

ホテルからタクシーで空港へ。

途中ドライバーさんが突然車を停め、何やら気まずそうな顔をして振り向くので、??と思っていると、
どうやらトイレを我慢していたらしく、行ってきてもよいかとのこと。
もちろん、行って下さいませ。
高速の料金所を過ぎたところの出来事でした^^

その後は、トイレの遅れを取り返そうと必死だったのか、ドライバーさん、かっ飛ばして、あっという間に空港到着。
そんなに急がずとも余裕だったんですけどね・・。

この怪しげな青い光がなんかいい、スワンナプーム空港。
カウンターは混み混み。 スターアライアンスゴールドカウンター発見!
諸々終わって、ようやく自由時間(笑) 国王のお写真です。もうすぐお誕生日だそう。 フォトロケーションの龍。
この屋根のとこまで来たら、ゲート間近。
麺類とかごはん物なんかもある軽食屋さん。 標準装備の調味料たち。 頼んだのはこちら。幅広麺のオイスター炒め。
麺がモチモチでおいしいぞ〜♪

去年、帰国便が2時間以上のディレイだったので、恐る恐るボードを見ると、定刻の表示!!
よっし!!

チェックインが早く済んでよかった〜。荷物を預け、これで身軽に動けます。
とは言え、出国手続きはかなり待たされました。。

え〜、先程チョコ三昧したおかげで、今度は舌がしょっぱいものを欲してきました("^−^")
去年も行って、結構おいしかったので、またまたこちらのお店に立ち寄り〜。

『BILLION ZONE』

玉子も入っている具沢山の麺は期待通りのお味でした。
ごちそうさまでした〜!!

時間もまだまだあることですし、いざラウンジへ。