2日目*05 朝のミラコスタ
..........................................................................................................................................................................................

 *お部屋の様子は⇒ コチラ
 *夜の様子は⇒ コチラ

気分よく目覚め、朝食の前にまたまた景色鑑賞。

ちょっと窓が小さいんですけどね・・。 よく造ったなぁと今更関心。 朝練!!
清々しい開園前の静かなパーク。



ではでは、朝ごはんに参りましょう!!
ホテル内のレストラン、
『オチェーアノ』

レストランの窓からパチリ。 レストランのエントランス。 ビュッフェでございます。

海をイメージしたレストランとのことで、インテリアも海の中みたいな感じ。
ここのレストラン、お昼のビュッフェも食べた事あるのですが、なかなか美味しいんです^^
お料理の写真はすっかり撮り忘れましたが・・(^。^;)



たんまり食べて大満足。
この後は、しばしお部屋を堪能しましょうかねぇ。


開園後間もなく始まるショー。 遠くてわかりませんけど、キャラクターが
たくさん乗ってます。
あぁ、これは正面じゃないのね・・残念!

名残惜しくはありますが、次の予定もあることですし移動です。



こんなところを通りつつ、 リゾートラインの駅へ。 あれに乗って舞浜駅に向かいます。



次の目的地は横浜で〜す!!