07 萬珍樓で夜ごはん
..........................................................................................................................................................................................

たくさんレストランがありすぎて、どこがよいやらわからなかったのですが、
HPの料理の写真がおいしそうだったので、こちらに決定。
『萬珍樓  本店』


何だかハデハデの立派な建物です!

一応、予約をして望みました。

鉄観音茶にしたんだったっけな。。 早く食べたいの図^^

お料理はコースにしてみた。
でもお料理名はまったく覚えておりませんで・・(;^o^)

前菜盛り合わせ。腸詰がおいしかった。 確か鮑入りスープ。 期待した伊勢海老料理はまぁまぁ。
ふかひれとしいたけの炒め煮。
こういうしいたけってジュワっと美味。
牛肉とアスパラのオイスター炒め。
お肉柔らかアスパラシャッキリ。んまっ!
北京ダックをシーフードに変更した一品。
海老と蟹を野菜巻きで煮込んだもの。◎
トマト入り炒飯。 くらげ入りスープ。
ジャスミン茶。ごくごく飲みました^^ サツマイモのモンブラン。

鶏さんものが苦手なママさんなので、私としては北京ダックを食べられなかったのは残念ですが、
変更してもらったお料理がとってもおいしかったので幸せ♪
お腹パンパンでごちそうさまでした〜!!