この旅行記の

TOP

モノレールでプチおでかけ

今度は、モノレールに乗って移動します。
モノレールの駅はKLセントラル駅構内を突っ切って、一旦外に出て、道を渡ったところにあります。
途中には、お土産もの屋さんがずらりと並んだミニテント商店街がありました。
雨の後は、足元がじゅぶじゅぶに^^

モノレールのKLセントラル駅。 切符はこれ。こちらは、広告面ですが・・。 ホームはこれ。
この道を渡ったら、モノレール駅です。
ここは、始発駅です。 車体はこれ。
チキンカレー&スイカジュース。
隠れてますが、奥にデッカイチキンあり。

チケットは窓口で購入します。券売機はあったかどうか失念。なかったような・・。
行き先を言えば、チケットがもらえます。金額は窓口の横に掲出してありました。

モノレールからの車窓を楽しみながら、程なくして、「インビ駅」に到着。
お目当ては、『ペルジャヤ・タイムズ・スクエア』
新しい、大きなショッピングモールです。ホテルも併設。
ここのフードコートが目的です。
きれいで、大きなフードコートがありました。
まだカレーを食べていなかったので、カレーに決定。

確かものすごいお安くて、更においしかったのですが、
私の胃袋にはちと少なめ(^o^;)
マレーシアの方は小食なんですかね?それとも、何品かを食べる為に、
一品が少ないか??
もう一品食べる程でもないので、とりあえず、食事終了。

食後の運動を兼ね、ショッピングセンターをウロウロしていると、どうにも目に付くマッサージ屋さん。
日本と比べると破格にお得なので、何軒か見比べてよさそうな所にお願いすることに。
足ツボだけのコースだったのですが、激イタでした〜(T_T)
終わった後はすっきりしましたけど・・。でも痛すぎた・・。

軽くなった足で、ホテルに帰ります。

HOME