この旅行記の

TOP

お部屋の様子 ラウンジ カクテルタイム@ ルームサービス ラウンジ 朝食@ プール
ラウンジ カクテルタイムA ラウンジ 朝食A ラウンジ カクテルタイムB ラウンジ 朝食B
この居心地のよさに
皆さん吸い寄せられてます^^
明るく見えますが、夜は結構ムーディです。
KLタワーがライトアップされてます。 レイク・ガーデンは暗いです(笑) 真下に見える明るい道路。

カクテルタイムのお時間です。
吸い寄せられるようにラウンジへ(笑)
ここの雰囲気も気に入りっております。

Hilton Kuala Lumpur
<ラウンジ カクテルタイムB>

全部おいしかった。
右手前の黒い長四角部分がライブ会場。
中央の明るいところがステージです。
こちらは正面方向。
左から、マンゴージュース、
コピというミルクコーヒー、
ジンジャーエールみたいなの。

さすがに、お食事系のものは食べられず、
たくさんのデザートだけ(!?)にしました。
ジャックフルーツもありますよ〜!!

ラウンジからの夜景です。
ちょうど私のお部屋とは反対側に位置しているので、違う景色が楽しめます。
エレベーターホールのサイドと同じです。

今夜も、ラウンジを満喫してお部屋へもどります。
夕方から気になっていたのですが、何やら大音量が聞こえてるんですよね。

外を覗きこんで、大音量の理由を発見。
空き地と思っていたところが突如ライブ会場になっていました。
すごいお客様の数が押し寄せています。
高い所から聞かせていただきま〜す!!

ミネラルウォーターはお部屋に毎日2本ずつサービスされているのですが、
コンビニでのお買物も楽しいので、あれやこれやと日本になさそうなドリンクを購入してました。
今日はこちら。

一番右の飲み物は、今日ちらりと立ち寄ったコンベンションセンターの展示会にて
サンプリングされていたものです。
なんとなく見た目でお茶系だと信じて飲んだところ、ものすごい炭酸でビックリ!!
お味はジンジャーエールみたいな感じで、まずくはないのですが、予想外だったので・・。

快適に過ごしたこのお部屋とも今夜1泊でお別れ。
最後にゆっくりバスタイム〜♪
と、思ったら、お湯が茶色ーーー!!!
今までこんなことなかったのに、スコールのせいかなとか色々考えながら、仕方ないので、シャワーだけに。
時間が立ってから再び挑戦すると直っていたので、バスタブにお湯を張って今度こそバスタイム〜♪

気持ちよくおやすみなさい〜。

HOTEL TOP

HOME