この旅行記の

TOP

 2日目 Wynn Las Vegas <朝ごはん> 

おはようございます。
寝心地のよいベッドでぐっすりでした〜。
さて、朝の景色はどうでしょうか??

いいお天気です!
金色のビルは開業前の「トランプホテル」
ニューヨークにもありますよね。
昨日夜景がきれいだったところは、おうちが
たくさん建っています。
真横は「ベネチアンホテル」の新タワー。
向こうのほうに前回泊った「MIRAGE」が。
真下は滝。
「レイク・オブ・ドリーム」のスクリーンの滝です。
こちら入口です。大きなツリーがお出迎え。 昨日はここに人がいっぱいでした。
今朝はすぐに入れそうです^^
店内はこんな感じ〜。明るいですね。
お料理コーナーがとっても広い!!
こちらはデザート。
中華料理コーナー。 メキシコ料理。
これもメキシコ料理。
タコスの具ですね。
パン&バターは所々に点在してます。 フレンチトーストとかワッフルとか。
朝ですけど、ピザもございます^^; こーんなに広いんです。 オムレツコーナー。
一度に4つずつ作ってました!
まずは、オムレツメインで。
あと、中華コーナーの春巻きと青菜炒めが
とってもおいしかったです!!
※マウスを当ててみて下さい。
ベーグルはトーストしてもらって、
サーモン&クリームチーズで。
青菜はおかわりです^^
あとは、ラザニアみたいなのとかだったか・・。
タコスを作ってみました。
ワカレモたっぷりです♪
昼間に見るとまた違った雰囲気の
イルミネーション。
この先がショッピングモール。
お店は総じて高級店ばかりなり。
天井はこんな感じ。ライトが素敵です☆
朝なので、お店はまだ営業前でした^^;
ストリップがすぐそこです。 ちょっとMIRAGEっぽい!?
池も広いのがありました。 『ティーアイ』が見えてます。 「Wynn」と描いてある看板が上がったり、
下がったりするんです!!

私にしては早起きをして、8時にはお部屋を出発。
朝ごはんをこのホテルのバフェで食べたいのです〜。
昨晩は大行列でしたが、朝はどうでしょうか。

『ザ・バフェ』

種類が多すぎてウロウロしてしまいます。広いし。
楽しく迷って選んだ、私の朝ごはんはこちら。

うぅ・・今日もお腹いっぱいです。。
なるほど人気なだけあって、バフェといっても充分おいしいお料理でした(^o^;)
なんと言っても春巻き&ソースと青菜炒めが美味でございました。

ここ『Wynn Las Vegas』には、ショッピングモールが併設されています。
お散歩がてらチラリと拝見。

モールを突っ切って外へ。
ここにも立派な滝がありました。お部屋から見えたのとは又別の滝ですねー。

気持ちよくお散歩をした後は、お部屋で少しのんびりしてから、チェックアウトしてホテルのお引越しです。
今日から2泊は『プラネット・ハリウッド』にお世話になります。
ストリップの真ん中あたりに位置しているので、周辺のホテル見学には便利なホテルです。

HOTEL TOP

お部屋の様子は ⇒コチラ