4日目 The Ritz-Carlton, Millenia Singapore
<朝ごはん>

おはようございます。
今日は帰国の日。とは言え、23時過ぎの出発なので、ほぼ1日時間があります^^

お部屋の様子は→コチラ

昨日よりもお天気はいいみたいです。
高〜い天井から光がそそぐ明るい雰囲気。 結構カジュアルで安心^^ お料理の種類は多いほうかな。
お粥コーナー。 マフィンいっぱい。食べられなかったけど・・。 フルーツコーナー。
やきそばとかやきめしとか。
奥の器の中身はパクテー。優しいお味で◎
フレッシュオレンジジュースは、
本当においしい。
日本だと1000円くらいしそうです!
いちごとバナナとミルクをミキサーにかけた
感じのトロっとしたドリンク。
フルーツスムージーって書いてあったかな。
すっごくおいしくて、おかわりしました。
卵料理コーナーの気さくなシェフ。 オムレツを作っていただきました。
中は具沢山です〜。
シメにお粥(笑) トロトロでした。
寝心地◎ 食べ忘れましたが、チョコも枕元に。 フカフカのスリッパ。
お家に連れて帰りました^^
真ん中辺りの明るい所は、。フラトンホテル 日本から持参の本気の入浴剤(^o^)
これ、すっきりします。おススメ!

何はともあれ、朝ごはんです〜。
ホテルの朝ごはんブッフェが大好きなので、もちろん朝食付きプランにしてあります!
早速、3Fの『Greenhous』へ♪

9時少し前だったのですが、混んでもいなくてのんびりゆっくりできそうです。
ではでは、いっただっきまーす!!

いつものことですが、朝から食べ過ぎてしまいますね^^
でもおいしかった〜。
特にバクテー(骨付き豚肉を漢方のハーブで煮込んだスープの料理)は初めて食べたのですが、
あんなにおいしいものとは思いませんでした。
ごちそうさまでした!!

ここで昨夜の様子を少しご紹介させていただきます。
ターンダウンの後はこんな感じ。

バスタイム〜。
この日は日曜日だったので、きらめく夜景☆とまではいきませんでしたが、
ライトアップされたマーライオンが確認できました〜!!(写真ではわかりませんけども)

今日はこのあと、セントーサ島に行くことにしています。
水族館もあるし、こちらも楽しみ〜♪

バスタブにつかりながら夜景が見られるなんて、本当に贅沢ですよね。
今度は是非、平日に予約を入れて、更にドラマチックな景色を堪能したいと思います^^