HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




06 5th Ave.散策







お部屋で温もってから、これはコートを買わないと大変だ〜
ということで、5th Ave.辺りに再びお出掛け。


ラジオシティのネオンが目立ってます〜。

今年コートを買おうと思ってはいて、NYで寒かったら買えばいいと
割と薄めのアウターでこの旅に乗り込んでいたのでした。


ロックフェラー・センター 風物詩ともいえるツリーは準備中。
点灯式は12月だそうです。
スケートリンクは大盛況!!
本来、ツリーが見える位置には
スワロフスキーの広告が。

実は、スーパーシャトルで移動中、この辺りを通りかかった時に、
「いいな〜」と思うコートを、とあるお店のショーウィンドウで見つけていたのでした^^



お店の写真を撮り忘れましたが、5th Ave,にあるそのお店に直行して早速試着。
第一印象通りのかわいいコートで気に入りまして、即購入♪
あぁ、、これで随分暖かく過ごせるわ〜。

ロックフェラー・センターのGEビル 反対側を見た所。

暖かくなったことですし、少し街歩きを楽しみましょう!!
この時期はイルミネーションが綺麗ですしね☆
5th Ave,のイルミネーション色々をご紹介〜。

サックス・フィフス・アベニュー GUCCI (右の緑と赤) トランプタワー入口。
ディズニー・ストア ディズニー・ストアのショーウィンドウ 中にも入ってみました^^
ティファニー ティファニー前の5th Ave.上にある、
スワロフスキーのクリスタルオブジェ。
すごい数のクリスタルが使われているとか。
ルイ・ヴィトン

どれも写真がへたっぴでかたじけないです・・・。
本当は、もっとキラキラできれいだったんだけどなー(e_eii)








Back
この旅行記の
TOP

Next