HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




12 アッパー・ウエストで夜ごはん調達







アメリカ自然史博物館に来たら、帰りにここによるのがお楽しみ♪
歩いて10分程度です。


スーパーの『ZABAR'S』と・・ そのお隣の『H&H BAGLES』

今日の夕食とお土産などを楽しくお買物。。
ゼイバーズでは、試食販売していたプロシュートがすごくおいしくて、思わず購入。
食べるのが楽しみです〜^^
すぐ近くの地下鉄駅(79 St.)でホテルまで戻ります。




ミッドタウンはなんと言うか、メラメラしてますね〜^^

光の洪水ってこういうのかな? 50 St.駅周辺。

今夜はミュージカルを観に行くことにしておりまして、
日本でWEB購入したチケットを劇場に取りに行ってから、お部屋に戻りました。


自由の女神さん、寒くないの!? 我がホテル。



ミュージカルの時間までは、まだ余裕がありますので、
買ってきたものでディナ〜にしまーす♪

袋もかわいいわー。
右の白い袋はベーグルで、まだほんのり温かい!
手前から時計回りに、プロシュート、
コーンチャウダー、オレンジジュース。
後ろのトートバックとタオルはお土産です。
お皿が無くて、見た目があれですが、
チャウダーはコーヒー用の紙コップに入れてチン!
ベーグルはエブリシングプンパニッケル

少ないじゃない!?とお思いかもしれませんが、このベーグルは結構大きくて
充分お腹いっぱいになるんですよー。
それにしても、ニューヨークで食べるベーグルはなんでこんなに美味しいのでしょうねぇ、、モッチモチ。

引き換えたチケット。
Ticketmasterで購入しました。

ミュージカルの劇場は、ホテルからすぐ近くなので、15分前に出れば余裕かな〜。








Back
この旅行記の
TOP

Next