HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




28 ひと休み







荷物を持ったままですが、とりあえずチケット引き換えの為、『ラジオ・シティ・ミュージック・ホール』へ。
Webで購入済みなので、Will Call窓口でクレジットカード(時には写真付きIDも)を提示し、チケットを受け取ります。


大きなホールなので、オリジナルの仕切り版が
活躍することでしょう。
窓口が幾つもあって、広さの程がわかります。

ラジオ・シティロックフェラー・センターの一角にありまして、せっかくなのでまたまたツリー見学^^

こんな状態ですけどね・・・

これまたせっかくなので、そぐ側にあるメトロポリタン美術館のミュージアム・ショップでお買物〜。
ここのショップ、大好きなんです。素敵なものがたくさん♪


広々としたスペースなのも好き♪ クリスマス商品も色々。 カード類、お洒落度高し!

1時間くらいいたでしょうか、ゆっくりお買物を楽しんだ後、一駅ほど地下鉄に乗りまして一旦ホテルに戻ります。



朝ごはんの食べすぎで今までお腹が空きませんでしたが、そろそろ小腹が・・^^;

少しネオンが灯り始めた、42 St. 近くのカフェに寄ってみました。

おいしそうなサンドイッチやサラダがたーくさんありましたが、ピザのコーナーに一直線!
が、ここで何ピザにするか悩みまくり〜。
ようやく決めたピザをお持ち帰りにしてもらって、いそいそとお部屋に戻りました(+^_^+)

選んだのはこちら、マッシュルームピザ
1ピースですが、特大ですよー(@o@i)
暮れ行くマンハッタンを眺めつつ、ひと休み。

NYのふかふかピザ、食べてみたかったんです〜。
日本ではクリスピータイプを好んで食べておりますが、これもイケル!!
周りの部分は食べ切れなかったものの、それ以外はペロリ
タバスコがなかったのが悔やまれますが、おいしかった〜♪









Back
この旅行記の
TOP

Next