HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




29 RADIO CITY CHRISTMAS SPECTACULAR







16時半頃、再び地下鉄にて1駅移動。
52 St.駅から少し早足で『ラジオ・シティ・ミュージック・ホール』に戻ってきました。


いつも目立つネオンがツリー付きで尚更キラ〜☆

全米最大級のホールとのことで、外観からはあまり想像できませんが、中はどうなのでしょうね〜
って、わぉ〜!!


ゴ〜ジャス〜!! ツリー!?シャンデリア!? グッズ売り場も高級感がある感じ。



NY最後の今夜、ここで観るのは、
『RADIO CITY CHRISTMAS SPECTACULAR』
ラジオ・シティの冬と言えばお馴染み!(らしい・・^^;)

(以降、ネタバレ画像が続きますので、ご注意下さいませ。)



豪華なステージがスタート!

専属のラインダンスユニット『ROCKETTS』を中心にクリスマスのNYを華やかに演出。
大人も子供も楽しめるエンターテイメントショーです。


ロケッツ登場! 本物のラインダンスを見たのは初めてかも。 眩しい〜、きれい!!

ほぼ同じ身長、同じ体型の素晴しいプロポーション(@o@i)
皆さん競争率の非常に高いオーディションを勝ち抜いて、この晴れのステージに立っていらっしゃるようです。


コミカルでメルヘンな世界を織り交ぜながら・・

恐らく、とてつもない時間をかけて練習されたと思われるすご技も披露!

おもちゃの兵隊さんが・・ どの関節も曲げずに、 すごー!!

このロケッツさん、いったい全部で何人なのでしょ。
ここに出てきただけでも30人以上なんですけれど、なんとこのショー、1日に4回くらい行われているんです!!
倍の人数くらいいないと回せないのでは!?まぁそれは余計なお世話ですけどね・・^^;


ロケッツ以外のキャストさんも多数です。 大きなセットに見えるバックは、
大スクリーンのCG映像!それがすごい!
2階建てバスはセットです。
横一列に並ぶと大迫力! 同性ながら、うっとりの曲線美です。 サンタ・サンタ・サンタ・・・・
かわいい〜^^ ぼけぼけですが、、夢いっぱい♪

色々すごいことがあるショーですが、何が一番すごいって、こうして撮影し放題なこと。
そんなステージそうそうないですよねぇ。。
皆さん、パシャパシャ撮影してらっしゃいました^^


眩しすぎて見えませんね、、スイマセン。 一段とシャッター音が多い、セクシー衣装^^ ぴったり揃ってる〜。

これだけのステージを商業的に成功させる為にはやはり1日4回転は必要なのか!?
目まぐるしく展開していくシーンに驚くばかり。


本物の動物も出演。 これまた大掛かり。 オーケストラさんも大所帯。
たくさんの人が出てますよー。

お子さまも楽しめるだけに、とてもわかりやすくて夢いっぱいな上に、
セクシーでもあると言う、なんとも欲張りなショーでした^^

劇場前にて。



ミュージカル同様に、席に着く前に冊子をいただきました。
(後ほどお部屋で撮影)

このメガネをかける時の映像がすごくよかった〜。 ロケッツバビーちゃん!!

17時からのスタートだった為、終わった後もそんなに遅い時間でないのが嬉しい♪
さぁてと、夜ごはんを食べに行きましょうかね〜。









Back
この旅行記の
TOP

Next