HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




30 Gyro屋台







前回混んでいて食べるのを諦めた、ル・メリディアンホテルの中の『バーガー・ジョイント』で晩ごはんにしようと、
テクテク歩いていたところ、ヒルトンホテル横のGyro屋台にほとんど行列がないのを発見!
ここにしちゃおっかな〜。


3人くらいの待ち人。ここに決定! 食欲をそそる匂いがただよう〜。 そうそう!そのソースがおいしいのー。
購入後見たら、結構列が伸びてました。

今回の私のホテルは同じヒルトンでもタイムズスクエアのほう(-o-;) ダッシュで帰りまっす=3
1駅地下鉄も乗って。。



42 St.に着いたら、騎馬警官さんがパトロール中でした。


今夜は平和なのか、とてもにこやかなポリスマン^^ そして、お馬さんはかわいすぎー♪
ナデナデしてもらってますね^^



前食べた時はライスの上に乗っけてもらったので、今回はサンドイッチにしてみました。
ピザのお陰で腹ペコでもないしー。

Gyroサンドイッチ
写真に撮ると貧相だった・・(-. -;;)

ヨーグルトみたいな白いソースと辛い赤のソースが絡んで、何ともクセになるお味に出来上がります。
ちょっと冷めちゃいましたけど、やっぱりおいし〜♪
最終日のディナーはアメリカらしく、ジャンク・フードでしめくくり(^_^)v

今日は夜景もきれいです〜。 エンパイアの上から見てる人も
いるんだろうなぁ。。
このすぐ右のビルも相当高層!

明日は朝早〜くに出発の為、得意の(?)夜更かしもそこそこに就寝。
NY、4日目終了。
明日、ちゃんと起きられますように・・。









Back
この旅行記の
TOP

Next