HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP

 32 またまた例のフードコート

Dec.2008 San Francisco



雨だしウロウロするのもねぇ。
そんな時はやっぱりここか!?
『ウエストフィールド・サンフランシスコ・センター』の、フードコート。
好きですよねぇ・・(^. ^;)


メキシカンにしてみた。 チキンのタコス。タコス大好き♪

アメリカに来ると、メキシコ料理が何だか身近に感じます。
ファーストフードもあるし、フードコートでも必ずあるし。
そのせいか、無性に食べたくなるんですよね〜。
このタコス、具の炭火焼チキンが香ばしくてなかなか美味しかった!



バスでホテル近くまで移動して、目の前のウォルグリーンズで最後のお買物。


パッケージがかわいいクッキーたち。 カード売り場、すごい数でしょ〜。 お土産がお手頃。

夜ごはんにしては早い時間に済ませちゃったけど、雨だしもう出かけずお部屋でのんびり過ごそうと、
おやつを買い込みました^^


左のは、ちと失敗だった・・(-o-#)
あとは好き♪
このオレンジジュースはおいしいです〜。
明朝用に。

明日は帰国の日
午前中の便なので、早起きして移動です。
おやすみなさーいzzz






この旅行記の
TOP