04 成田〜香港



今回の旅は、「母の日のプレゼント旅行」でもありまして、航空券は特典利用
ビジネスクラス2席分のマイルをババーンと大放出でござります!!
無料なくせに、親孝行したつもり〜(^. ^;)

行ってきま〜す!! 搭乗機がチラリと。よろしくね〜。 なんとなくブリッジまで撮ってしまった・・^^;




そして、出発!!
滑走路混雑で、少し遅れたような記憶がありますが、まぁ、少しなら問題ございませ〜ん。


ドリンクサービスとおつまみ登場。
ドリンクは緑茶です。
※マウスをあててみて下さい。

引き続きまして、お食事〜。
時間的にはお昼ごはんです。


私は洋食をチョイス。 ママさんは和食。何だったか、、お魚でした^^;
洋食のメインは牛ヒレステーキ。うーんなお味。。
やはり機内食の牛肉は苦手なのかも・・。
エビやサーモン。これはおいしかった。 サラダとパンもおいしくいただきましたよ。
デザートはいつもの(?)ハーゲンダッツ。おいしー!
食後のコーヒーもいただきました。

食後は映画でも〜。
ウィル・スミス主演の「アイ・アム・レジェンド」を鑑賞。大好きなNYが舞台の興味深い作品でした。
もう1本、「HERO」を見てたら途中で時間切れ〜(-o-#)
続きは帰り便でのお楽しみということに♪


きれいな雲海を眺めつつ、、 まもなく香港です〜。

4時間半とは近い、近い!!
あっという間の空の旅です。