18 満記甜品でひと休み



わざわざ地下鉄に乗ってやって来たのは、3つ先の『旺角駅』

駅ごとにカラーが違うのですね。 ホームもきれいです。 m&m'sの広告。目を引くかわいさです!

目的の『ランガム・プレイス』に到着。
駅とは地下通路で繋がっています。


地下入口はこんな感じでわかりやすいです。 レストラン階に上がってきました。
スコーンと吹き抜け。




念願だったデザートといよいよご対面です!!
『満記甜品』

図書館をイメージした店内装飾。 食べたかったのはこの、マンゴ・クレープ。 マンゴと生クリームがもったりと入っております^^
スイカ・ジュース。 ママさんオーダーのマンゴ・シェイクだったかな?
実が4つもゴロゴロ入っていました。

ひゃ〜!!評判通りのおいしいデザート。
ぺろりといけちゃいます!
あまりのおいしさにお持ち帰り用として、もう1パック追加購入いたしました^^


これで私の気も済みまして、一旦ホテルに戻ります。