23 4日目 香港国際空港



お迎えのバスに乗るために、7時15分にロビーで待ち合わせ。
今日も早い・・早すぎる・・。
チェックアウトを済ませて、ロビーで待ちます。


この景色ともお別れね。。 それにしても曇ってるの。今日も(-o-")
時間が余って色々撮ってみる。 ロビー・ラウンジ。 ちょこんといるのはママさん^^




そして空港到着!!

あまり混んでもないし、よいバスでした。 どれだけ広いのか!? ANAカウンターにはまだガラーン。

即座にチェックインを終え、出国してラウンジでのんびりね〜と思っていたら、、
「お土産がまだ足りない」と、言い出す方が約1名(-o-;)
町内中の人に買っているんじゃあるまい??
まぁ、高額なものを買っているわけでないんですけどね。。
機内持ち込み荷物をしっかり増やして、今度こそラウンジへ。


モノレールみたいなので、移動。 こんな車内。 このエスカレーターの上がラウンジ。

カウンターでラウンジへの行き方紙をもらったのですが、それを見てもちょっと迷い気味。
わかりにくいよー。


なんとか到着。エールフランスのラウンジらしい。
開放的ですな。 日本語の雑誌やなんかも結構ありました。 なんとなく外をパチリ。
マフィンやペストリー。 南国らしい品揃えでもある。 カプチーノをいただきます。
朝ごはん完成。
ワンタンスープ。おいしかった! チョコマフィン。 昨日買っておいた、マンゴクレープ。

「よく食べるねー」とママさんに驚かれながらも、全部平らげましたとも。
だいたい今更気付いたの??