24 香港〜成田



ゲートまでちょっと離れているラウンジなので、早めに移動。
実は、ゲート付近で最後の最後にまたまたお土産を買った方、約1名(@_@i))
エンジョイしていて何よりです^^;


まもなく搭乗! アート作品展示中。おしゃれな椅子がたくさん!
よろしく〜。 機内への通路の壁は香港島の景色。
天気がいいとこんななんだぁ・・ははっ。

定刻に出発いたしました!

叉来るよー!!

旅行前からひいていた風邪をママさんにうつしてしまったらしく、隣りでちょっとゴホゴホ。
お許し下され。。
私も喉がイガイガするので、飲み物はスカッとするものをいただきました。


風邪を引くと飲みたくなるジンジャーエール。

そして、、さっき食べたばかりな気がしますがお食事タイム〜。

私が和食。すき焼き。
※マウスをあててみて下さい。
ぜんまいの和え物。 ママさんの洋食?飲茶って書いてあった。
※マウスをあててみて下さい。
デザートはアイス。
行きよりも大きかったような・・。
で、コーヒー。

途中だった映画の『HERO』を観終えて、すっきりー^^
あとは、ドキュメント番組のビデオなど観ているうちに早くも高度が下がり始めました。


こんな青空を香港でも見たかったものです^^;




無事、成田到着〜!!

搭乗機ではありませんが、、 奥の小さいのが搭乗機(笑)
お疲れ様〜!!

いつもはここでおしまいになる旅行記ですが、
ママさんがここから広島に飛ぶ為、初めて到着ラウンジとやらに潜入〜!!