HOME | TRAVEL TOP | この旅行記TOP




 01 出発 




すごく久しぶりに羽田空港に来たような・・。
4月にママさんを迎えに来た時以来かな??その前は確か3月・・。
だとしたら、ここから飛行機に乗るのは4ヶ月ぶりではなかろうか!?


あぁ、久しぶり。。 この景色、見たかったよ〜。
暑くはありますが、朝なので、、 ホットラテをば。 籠入りでモリモリになったナッツたち。
(私はナッツが苦手)


土曜日の9時半頃、出発便が重なっていないのか、とっても人気のないラウンジでのんびり、、
・・・しようと思ったけど、例によってあまり余裕はございません(^o^;)
プレミアムシートのキャンセル待ちをお願いしていたので、15分前にはゲートに集合!!



こちら搭乗便。よろしく〜!!





無事、プレミアムシートアップグレードできまして、快適に函館まで〜。
なにやら『デリ』という軽食の時間帯だったらしく、オープンサンドやらケーキやらをいただきました。
が!今回、5年使ったデジカメが遂に壊れまして、ケータイ撮影になってしまった為、
機内の写真がございませんです(>v<)
あしからず〜。



この旅行記の