09 鹿児島空港





水族館前でかなり遅れて来たバスにひやひやしましたが、なんとかここまで戻ってきました。
『天文館』
鹿児島市最大の繁華街です。
シティビューを降りて、道の反対側でちょうど停車していた空港行きバスにまさに飛び乗りました(^o^;)


バスの車窓から天文館をちらりと。 路面電車の線路は芝生!





バスの中ではぐっすり〜。朝早かったからね・・^^
あっという間に、鹿児島空港到着!!


やっぱり展望デッキに来ちゃった〜。 暮れかかった空がまたいいんだな。。 あ、ゴールドの機体だっ!!


お土産もの屋さんで自宅用のさつま揚げを買って、その場で食べられるのも買って、ラウンジへ。
あ、足湯につかってのんびり〜はぜんぜん無理でした〜(;^。^)


あんまり時間ないかも!? でたぁ〜!焼酎も篤姫 チーズ入りさつま揚げを食べようと思ったら、
搭乗のアナウンス!!えーーっ!?


そんなにゆっくりはできないとは思っていたけど、それにしても・・。
やっぱり、絶対いつもより早く呼ばれていると思う。
春休みだから!?

まぁ、仕方ないからさつま揚げは機内で食ーべよっと。
野菜ジュースをまたまた一気飲みして、搭乗ゲートへ(;_;)