まずは伊丹空港へ

この旅行記の
TOP

めずらしく余裕を持って羽田空港に到着。
ラウンジに行く時間がありそうです^^

保安検査場から一番近くのラウンジ。 滑走路が見えるところが好きです♪ 野菜ジュースとカフェオレ。いつものセット^^
富士山がとってもきれい!
朝食の出る時間帯だったみたい。 スーパーシートの朝食は美味しくて好き♪
でも高知でいっぱい食べるのに・・^^;
山の上は雪帽子。 雪景色を空から見るのも素敵♪
途中、もっと真っ白なところもありました。
一旦、到着ロビーへ。
まぁ、入口はどこも同じなんですけど・・^^; ここのラウンジは広々していて好きです〜。 ここでも野菜ジュース。一気飲みしました(笑)
バスで搭乗機まで行きます。
ん〜、ワクワク♪
出たぁ〜!!
これに乗りたくて、わざわざ伊丹経由(^. ^)/
このタラップもかわいらしいのです!
大きいな橋が見えました。きれいだぁ・・ プロペラさん、一生懸命回ってます!! ぶれちゃいましたが、海の色がきれいでした。

この日は3連休の真ん中。前日は大雪で運航に随分と乱れが出ていたようです。
幸い今日はいいお天気になりました。

目的地は高知ですが、一旦伊丹空港に向かいます。
短い飛行時間だし普段はもったいないと思うのですが、アップグレードポイントが余っているので、
スーパーシートを事前予約してみました。

お腹を空かせて高知にのり込みたかったのですが、やっぱりちょっと食〜べちゃった〜(−▽−#))
野菜がたくさん入っていていい感じ〜^^今日もおいしかったです!

そして窓の外は絶景続き。
高度が低くて景色がよく見えるからこの路線、好きなんです〜^^

朝食を食べたりしたので、ますますあっという間の空の旅。
『伊丹空港』到着です〜!!

本屋さんに寄りたくて、外に出てきました。本が切れると空の旅の楽しさ半減ですもの〜。
おもしろそうな本を買って、早速ラウンジへ〜。

1時間ほど乗り継ぎ時間があったので、買ったばかりの本を読みながらのんびり^^
こういう時間がいいんだなぁ・・。

伊丹〜高知間もとっても近いので、あっという間に到着。
小さいけれど乗り心地がよくて、楽しい飛行機の旅でした〜!!