土佐料理 司

空港に到着するやいなや、早速ごはん〜。
日曜市で結構食べたから、お腹ペコペコってほどでもないですけども、でも食べられる。もちろん!

お店は1年前にも来たこちら、
『土佐料理 司』さん
ここで食べたかつおがおいしくて、また高知に来たようなものですからね〜。

この旅行記の
TOP
思い出のお店です^^
かつおのたたき♪
まったく臭みがなくて柔らかくて、
本当においしー!
地牡蠣ぽんずという生牡蠣をお願いしたら品切れ
とのことで、地牡蠣の串揚げにしてみました。
小粒なんですね。こちらも美味。
大好物の焼鯖すし
皮がパリっとしてて香ばしいんだなぁ。
アイスクリンです〜。
懐かしのミルクセーキをシャーベットにしたような
お味です。さっぱりしてて好き!

注文いたしたのはこの3品。(まずは・・)

高知龍馬空港にはラウンジがないので、ここでのんびりさせていただきますよ〜(笑)
タイミングよく(?)デザートページに魅力的なもの発見!!

ついでにコーヒーまで頼むくつろぎぶりです。ははっ。
念願のかつおも食べられたし、アイスクリンも試したし。
あ〜大満足!!ごちそうさまでした(^o^)/

少しお土産を見てから、手荷物検査場〜搭乗ゲートへ。