この旅行記の

Next
Next
Next

帰りも地下鉄を利用。
32ST駅は利用者が多いので、危険な雰囲気はありませんでした。ほっ。
降車駅は、行きに乗った駅のひとつ手前の『47-50ST駅』にしてみました。
6th Ave.を歩いてホテルに向かいます。距離は同じくらだった^^;

Next
Next

GYROベンダーで夜ごはん

わかり辛いけど、テレビスタジオらしく撮影中。 街路樹のライトアップがきれいですねー。 ラジオ・シティもきらきらで賑やか♪
10人弱の人が並んでました。 いい匂いが食欲をそそります。
この袋を持ってヒルトンに帰る人が
結構いました^^
ヨーグルトのようなソースが2つとチリソースが
付いてきます。
準備OK!出来上がり♪
チリソースも全部投入。

さて夜ごはんですが、ヒルトンに泊ったら絶対食べたい!と、思っていたもの〜。
GYROの人気ベンダーのこちら。ヒルトンのすぐ前にベンダーが出ます。

10分くらい待って、念願のGYROをGET!!
チキンとラムのコンビネーションにしてみました。

お持ち帰りにしてお部屋でいただきまーす!!

ごはんの上にお肉とレタスとピタパンが乗っていて、野菜もたくさん摂れるのがいいです。
これもやっぱりかなり量が多いのですが、お味はくせになる感じ。
チリソースで味の変化を付けると飽きずにいただけます^^
人気の理由もわかります!!おいしかった〜。ごちそうさまでした!

充実の1日目終了。
おやすみなさーい。