この旅行記の

Next
Next
Next

お部屋でPCなどいじりつつ、20時からのミュージカルに合わせて7時45分にお部屋出発。
今夜のミュージカルはホテルの並び、『アムステルダムシアター』なのです〜。あー、楽ちん。

『メリーポピンズ』

Next
Next

ミュージカルその2 『メリーポピンズ』

元々はライオンキングの劇場ですが、わざわざ
別のところに移して今はメリーポピンズを上演中。
時間ギリギリすぎて人がいません・・(汗)
席から写したステージ幕。遠っ!
遅くまで人もたくさん。ネオンギラギラ明るいです。
お菓子売り場に心奪われる・・。 これは、ワンコのおもちゃ。
鴨って・・。狩猟魂をくすぐるんですかね^^

当日のディスカウントチケットなので文句は言えませんが、3階席だったので、さすがにステージから遠かったな〜。
そのせいというわけではございませんが、ウトウトしてしまって、不本意ながらあまり記憶が・・(((-_-"
舞台装置というかセットの転換とか、まさに魔法がかかった時の演出とか、
もちろんキャストの方々の歌やダンスも素晴しかったと思うのですが、ほとんど覚えてないの〜(>v<)
でも最後のシーンはちゃんと見ました^^すごかった〜。

以前、到着日にミュージカルを見て寝ちゃったことがあったので、初日はミュージカルを観てはいけないんだ!!
と、学習した私ですが、これじゃあ、関係ないってことじゃないの〜〜。

機会があれば、前の方の席でリベンジしたいです!!

ミュージカル終了後、42st.を少しだけお散歩。

近くにドラッグストアの『duane reade』があるので、ちょっと行ってみよっかな〜。

日本のコンビニ感覚で、ドラッグストアが存在していて、この『duane reade』は、この界隈では
スタバの次にたくさんあるかもしれません(笑)
お水など購入して、お部屋に戻ります。