この旅行記の

Next
Next
Next

ブルーの地下鉄で『5th Ave駅』下車。
マディソン・アベニューにやってきました。
この通りはバスでしか通ったことがなかったけど、たくさんお店もあるし、5thアベニューほどの混雑もなく、すごく歩きやすい。

Next
Next

マディソン・アベニュー〜タイムズ・スクエア

道路標示もいちいち撮りたくなります^^ 落ち着いた雰囲気で素敵な通り。
こんな庶民的なデリスーパーもあり。
ソニービルです。 パブリックスペースには
でっかいスパイダーマン!!
わかりづらいんですが、タイムズスクエアの
tktsは工事中。立派なのができるらしい。
今度、あの二階建てバスに乗ってみようかな・・
今回はあまりこのあたりに来なかったな〜。 これぞNY!のタイムズスクエア。 反対側を向くとこんな感じ。
ミュージカルグッズのショップでは、
各作品の楽譜集が売られていました。
ヘアスプレイも見てみたい作品のひとつだけど、
映画を見たので、ひとまず満足(笑)

目的のビル発見!!

頼まれたヘッドフォンを探すも見つからず、店員さんに聞いてみたけどないらしい(;_;)
日本の依頼主にないよーと電話を入れて、早々と退散。
あぁ・・せっかく来たのにな〜。
まぁ、マディソンアベニュー歩きは楽しかったのでよしということで ("^o^")/

ちょっと中途半端な時間だけども、ぷらぷらとウィンドウショッピングでもしながら、ミュージカルの劇場に向かいましょうかね!
で、
タイムススクエアです。