この旅行記の

Next
Next
Next

まだ真っ暗なホテルロビーでスーパーシャトルを待って、乗り込んだら私が一番。
その後、何人かの人をピックアップしてようやく空港へ向かったのは1時間後くらいだったような・・。
どうりでピックアップ時間が異常に早いはずですね。遅れるよりはいいですけど。

Next
Next

5日目 ニューヨークJFK国際空港

車窓からきれいな朝日をパチリ。
ANAは第7ターミナル。 降りるのも一番でした^^
ブリティシュ・エアウェイズのカウンターを
使うらしい。
2年ぶりなのですが、少しきれいになったような・・。 ラウンジもブリティシュ・エアウェウイズの。
まずは、ビュッフェテーブルを拝見! 朝食メニューなのかな?フレッシュジュース♪ クッキーなどスナック類。
トーストもできるんだ〜。わーい(^o^)/ クロワッサンにも惹かれるけど・・。 大好物のサーモン♪♪嬉しいです!
ガラーン・・(笑)
欲を言えば、野菜がほしいところですけど・・。
いやいや、充分ですよ〜。サーモンたっぷり^^
とっても時間があったので、第二段も(笑)
サンドイッチもまあまあいけます。

走り出したら、30分くらいで到着〜。
『ジョン・F・ケネディ国際空港』

カウンターはまだ準備中。やっぱりね〜。
スーパーシャトルで来ると、早めのピックアップ=空港にもすごく早く到着。
と、なりまして、よくこうして待つことになります(;_;)

15分くらい待ったかな〜。カウンターオープンと同時にチェックイン。
もちろん、往路のような幸運は舞い降りませんでした〜(^o^;)

初めてお邪魔いたしま〜す!!

あまり広くはないですが、空いていて、寛げそうです^^
ではでは、朝ごはんいただきま〜す!!

ガラーンとしていたラウンジもだんだんと込み合ってきましたがが、なかなか居心地がよかったです。
2時間以上寛いで、搭乗開始時間となりました。
このターミナルはこじんまりなので、ゲートもすぐそこです^^