HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




13 The Empress Roomで朝ごはん

お部屋の様子  The Bengal Lounge  Empress Room  アフタヌーンティー



2日目
おはようございまーす!!


一段と快晴のお天気で、気分サイコー!!



朝食はホテルのメインダイニングでいただいてみましょう〜。
朝なら気軽に入れるし^^
『The Empress Room』

使い込まれた感じの受付カウンターが◎。 店内はぬくもりが感じられてゆっくりできそう。

昨晩たっぷりと食べましたが、すっかり消化したようで、既に空腹。
時間は7時半頃、時差のせいか奇跡的に早起き成功!!


中庭に面した席に案内されました^^ まずはコーヒー。 おまけのプチスコーンとラズベリージャム(確か)

そしてオーダーしたのは、これ〜。

バターミルクパンケーキ♪
ソーセージとブルーベリージャム付き。
※マウスを当ててみて下さい。

ミート類はソーセージ、ベーコン、ハムから、ジャムはブルーベリー、ストロベリー、ラズベリーから選べます。
このパンケーキ、びっくりするほどフワフワで大感激!!すごくおいしかったです。
3枚もある・・って思いましけど、はい!もちろん完食させていただきました(^o^)/

いつになく時間をかけてゆっくりと取った朝食。気分よかったなぁ^^




この旅行記