HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP





16 リトルマーメイド



ひと休みしてから20時からのミュージカルへ。
劇場は恐らくこのホテルから1番近いであろう徒歩3〜4分程の距離なので、
直前の出発で大丈夫です^^


夜のめらめら☆ 車も人も多い夜。 タイムズスクエア方向をパチリ。



『THE LITTLE MERMAID』
ご存知ディズニーの作品です。


扉もペインティング。 『Lunt-Fontanne Theater』入口。 席で配られるプレイビル
出演者が写真入りで掲載されています。

プレイビルを見て分かったのですが、この日は主役のアリエルがメインキャストの方じゃないらしい。
初めて見るので比べようもないですが、歌がとても上手だと何かで読んだので、ちょっと残念。
でも、衣装やセットが華やかだったし、子役の男の子がとってもキュート♪
分かりやすくて夢のあるミュージカルでした〜!!



いつものように、楽しい気分で夜のタイムズクスエアを横切り、お部屋に戻ります。


tiktsの赤い階段がチラリ。 奥の高いのが、ダブルツリーホテル。



さーて、遅い時間で後ろめたいくもありますが、さっきホールフーズで買ったものたちで夜ごはんでーす♪
レンジがあるので、温めなおせるのがとっても嬉しい。

これが今夜のお部屋ディナー。
グラスに入っているのはガス入りの水。
器が紙製に変ってました。
ブルーチーズ乗せのサラダ。
マッシュルームチャウダー(だったかな?) アメリカの家庭料理、マカロニチーズ。
デザートのフルーツ。

サラダもマカロニチーズも取りすぎたかな??すごく苦しいんですけどー(^。^;)
そして、ガス入りのお水をちびちび飲みましたが、やっぱりなんかダメだ。。
(翌日、これが
大変なことに・・ -_-|||)



毎日天気予報を気にしてチェックしていたのですが、
何度見ても、明日(日曜日)は雪(-o-;)
嬉しいような、心配なような・・。


明日もだけど、帰国するあさっての天気も気になる。
・・雪・・なのね・・(e_e||)

明日は暖かくして出かけないとねー。
明日の予定は、たっぷり時間を取っての『メトロポリタン博物館』と夜のミュージカルのみ。
最後の日ですし、のんびり楽しめればいいかな。

ってことで、2日目終了
おやすみなさーい。





Back
この旅行記

TOP

Next