HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP





18 んぐっ・・(-。-|||)



お店を出ると、小雪がちらほら。
やっぱり降ってきたのね〜。


『グランド・アーミー・プラザ』

寒さと気持ち悪さで足取り重く・・。
それでもメトロポリタン博物館に向かうべく、やっとこさっとこバス停へ。
バスに乗っても一向に良くなる気配なしー(涙)



とりあえず来ました。
『メトロポリタン博物館』

NYの大好きな場所の一つです。

目の前まで来ましたが、やっぱり歩き回るのは無理そうだ。。
こうなったら、一刻も早くベッドに横になりたい〜。
そのままメトロポリタンの前からバスに乗ってホテルにUターン。




5th Ave.の最寄バス停からホテルまでの2ブロックが遠いこと遠いこと。
お部屋に着くやトイレに駆け込み、その後ちょっとすっきりしたものの、
ベッドに横になってからは、起き上がることができませんでした(-_-|||)


写真ではわかりませんが、結構雪が降ってます。

窓から見える緑の看板は、今日行く予定の『シュレック・ザ・ミュージカル』
日本からチケットを買っておりました〜。
が、、夜になってもイマイチ調子が戻らず、結局ミュージカルは諦めました(涙)
朝までに回復しないと、明日は帰国日ですからね。。
脱水症状を起こさないよう、水分だけは取りつつ、ひたすらごろごろ。

そんな思い出深い(!?)3日目終了






Back
この旅行記

TOP

Next