HOME | TRAVEL TOP | この旅行記TOP





  05 ペンギンパレード  




『海遊館』
ずっと来たいと思っていた水族館です。


一目で水族館だってわかる!

館内に入ろうとしたら、何やら案内の声が。
「まもなくイベント広場にて、ペンギンパレードが始まりまーす!!」
なになに!?それは見ておかねば。


既にすごい人だかりが! これですね。

この日は3回パレードを行う模様。
これは確か、13:30の回


事前に通路を濡らしておくみたい。

10分ほどしてから、パレードスタート!
私がいた場所は順路の最後のところでした。


王様ペンギンっていってたかな。大きいです!
見づらくてスミマセン・・。
近くで見ると、きれいな毛色。
きれいに並んでるでしょ^^
違う種類だったか、赤ちゃんだったか・・
ヨチヨチとやって来て、軌道をはずれ・・
係りの方に戻されてました(笑)

映画『マダガスカル』のプロモーションで、この方たちも登場。

一段と大きなペンギン。 ども。
なぜかライオンも。 NYのセントラルパーク動物園が舞台ですよね。

パレードのゴールはこの広場。
置物のように、じぃーーっとしている皆さん^^

只今、質問タイム中。 背中がお疲れのご様子に見えるんですけど・・。

ペンギンって、見ているだけで和みますね。
やっぱりあのペタペタと歩く姿が最高です。
ペンギンの皆さん、お疲れ様!
かわいい姿を見せてくれてありがとう〜♪




Back
この旅行記の

TOP

Next