HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP





01 前泊は舞浜



広島から来るママさんを羽田空港にお迎えに上がりまして、そのままリムジンバスで舞浜へ。
GWだし舞浜行きだし、ということで事前にweb予約していました。
でも、予約便より1本前のバスに乗ることができてラッキー。
到着ロビーのカウンターで発券&変更してもらえます。


あ〜、ホテルが見えてきた〜!!

明日からカナダ旅行ですが、今日はここ舞浜に前泊です。
特に朝早い便ではないのですが、舞浜でもおもてなし(!?)をするために、色々と予定を入れております^^



まずは荷物を預ける為に、宿泊ホテルでバスを降ります。


今夜はこちらにお泊り^^ 車寄せに続くアプローチも緑いっぱい。



荷物を預けて、お昼ごはん♪
あまり時間がないので、舞浜駅に隣接している
『イクスピアリ』の1Fのフードコートで〜。
ラーメンとかインドカレーとかたこ焼きとか色々ありましたが、ママさんリクエストにより、パスタのお店に決定!


クリーミーなのしか基本オーダーしない私・・^^; 私オーダーのサーモンクリームフィットチーネ。 ママさんはきのこクリーム(笑)
好みも遺伝するのかっ!?



今日の予定1番目はこれです〜。
舞浜に出来た、シルク・ド・ソレイユ常設シアターで見る、
『ZED』
ステージは撮影禁止につき、写真はシアターだけですがあしからずです。

シルク・ド・ソレイユ シアター東京前にてパチリ。

私は一度見たことがあって、ラスベガスでも他の演目を何度か見ていたのですが、
とにかくシルクのステージを見るのが初めてだったママさんは大感動だったみたいです(^_^)
しかも、最前列だったもので迫力満点!
舞台装置とか衣装なんかもすごいもんねー。もちろん、パフォーマンスはすごいんだけど〜。
昼の回だったので、終了した時点で15時30分くらいだったかな?



一旦、チェックインの為にホテルに戻ります。

荷物を預ける際にもらったリゾートラインのチケット。
2日間有効で便利です。
イクスピアリの中の乗り場から1駅だけ乗ります(笑) 窓もつり革も^^
どこにも抜かりはありませんよー。

リゾートラインをディズニーランド駅で降りたら、ホテルは目の前です。




BACK この旅行記の
TOP
NEXT